オフ会ではお世話になりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka004.aimnet.or.jp on 98/1/14 02:02:51

In Reply to: もう一年になりますか・・・センチナイト!(^^)

posted by Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 98/1/13 20:29:53


> えーとですね・・・
> センチのコーナー、無くなっちゃいました(;_;)
> でも、あの寄せ書きだけは今でも貼ってありますよ。
> あれからもう、だいぶ経ったのですね。
> 第2回OFF会、やらないかなぁ・・・。

 あ、そうなのですか。でも寄せ書きがあるならまいっか。第2回オフ会ですがとにかく内容次第ですね、感動できるものでしたらやりましょう。もっとも、そうでなくとも遊びで福井にお邪魔するかも知れませんけど。

> さらに、ソフトバンクさん自体からの情報もここに載っていきましたよね。
> 何というか・・・メーカーさんからの情報が載ってきたということが、私にとっては一番の驚きですね。

 そういや最近はどうされたのでしょうか。全然わかりません。
 Finさんとはあまり知らない内にオフ会の話しを持ち込んでご迷惑だったかもしれませんね。引っ越された場所はどうですか?ラジオの聴き具合はやっぱりダメです?(^^; また会える時を楽しみにしてます