いえいえ、こちらこそ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.66 on 98/1/14 03:13:23

In Reply to: オフ会ではお世話になりました

posted by ビート @ oka004.aimnet.or.jp on 98/1/14 02:02:51

どうも、こんばんは。Finです。

>  あ、そうなのですか。でも寄せ書きがあるならまいっか。第2回オフ会ですがとにかく内容次第ですね、感動できるものでしたらやりましょう。もっとも、そうでなくとも遊びで福井にお邪魔するかも知れませんけど。

おぉ、そうですか!
是非、いらしてくださいな。
待ってますよ(^^)

>  そういや最近はどうされたのでしょうか。全然わかりません。

まぁ、最近は何も出る気配がないですからね。
しばらくしたらまたカキコして・・・くれるとイイナ(笑)

>  Finさんとはあまり知らない内にオフ会の話しを持ち込んでご迷惑だったかもしれませんね。引っ越された場所はどうですか?ラジオの聴き具合はやっぱりダメです?(^^; また会える時を楽しみにしてます

いえいえ、全然迷惑ではないですよ。
OFF会、本当に楽しかったです。
ネットの凄さというものを体験させていただきましたし・・・。
それに、あのぐらい積極的に誘ってくれたほうが、こっちとしても嬉しいです(^^)。

引っ越した場所では、まだラジオの受信状態は確認していませんが、冬場ですから聴こえやすいと思いますよ・・・多分(苦笑)。

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。