1周年ですかー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 98/1/13 01:12:41

In Reply to: 応援続けて一周年! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka018.aimnet.or.jp on 98/1/12 23:36:57

こんばんは。書き込み1周年なんですね、おめでとうございます。
私は昨年11月のデジタルサーカス in 名古屋の直後の書き込みに
通りすがり感覚でレス付けさせてもらったのが始まりだったんですけど、
今じゃしっかり毎週チェックするクセが付いてしまいました。
(そういえば初めましての挨拶もしてなかったような…。あぁ失礼な奴。)

来週はいよいよソフト発売ですね。私などちょうど大学の期末試験の
真っ只中です。(めそめそ…。)
あと先月の今ごろはもうプライズ入荷してましたけど、今月のがまだ
なのはソフトの発売に合わせている…なんてことはないですかね。
あぁ、キャラコレが猛烈に心配。どうか一発でまなまな出ますように…。
今回はこのあたりで。それでは。

>    次回予告
>   君達に最新情報を公開しよう!
>  長きに渡る旅の終わりは今 遂にこの時がやってきた!
>  そうだ・そうなのだ 僕達はこの時を待っていた!
>  今までの全ての思いを今ここにぶつけるのだ!
>  次回センチメンタルナイト ネクスト!
>    「発売目前!!」
>  にファイナルフュージョン承認!
>
>  「皆さんの応援」これが勝利の鍵だ!

これは一体…。何かのパロでしょうか?
(すいません、最近のアニメとかなら見てないので。)