TAIさんは最近すぎて書きませんでした・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka027.aimnet.or.jp on 98/1/13 23:46:30

In Reply to: 1周年ですかー。

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 98/1/13 01:12:41

 ども、ビートです。
 そうなんですよ、この様な活動を一年続けております。これが縁で色々な方と知り合えたので満足してます。その中に当然、TAIさんも含みますよ。

 大学生さんでしたか、学校なんてとっくの昔の話し・・・。テスト前なら11日の同人誌即売会行きませんよね?コスプレOKでして初めてセンチキャラのコスプレを見ました! まなまな、るりるり、千恵、夏穂、美由紀、優は見ましたが不思議とほのほのが居なかったという。それにしても今時の即売会はコスプレ衣装レンタル(2000円)ってのがあるんですね、驚きました。

 次回予告についてはとみらっとさんの書かれた通りです。もうじき終了(あと二、三回)ですからお暇でしたらご覧ください。独特な次回予告のせりふ回しですから。
 では今回これにて。