↑「勇者王ガオガイガー」ですよ。(ほぼTO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba22ds15.chb.mesh.ad.jp on 98/1/13 01:42:12

In Reply to: 1周年ですかー。

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 98/1/13 01:12:41

> 来週はいよいよソフト発売ですね。私などちょうど大学の期末試験の
> 真っ只中です。(めそめそ…。)

大学生はツラい時期ですよね〜。でもこれが終われば2ヶ月は休みさっ!

>>    次回予告
>>   君達に最新情報を公開しよう!
>>  長きに渡る旅の終わりは今 遂にこの時がやってきた!
>>  そうだ・そうなのだ 僕達はこの時を待っていた!
>>  今までの全ての思いを今ここにぶつけるのだ!
>>  次回センチメンタルナイト ネクスト!
>>    「発売目前!!」
>>  にファイナルフュージョン承認!
>>  「皆さんの応援」これが勝利の鍵だ!
> これは一体…。何かのパロでしょうか?
> (すいません、最近のアニメとかなら見てないので。)

「勇者王ガオガイガー」ですよ〜。OP曲なんかはかなり有名ですよ。
テレビ朝日系列で土曜の17:00から放送してます。
音楽が田中公平御大なので最高です。