Re: 私もカオスシ−ド。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a032150.ap.plala.or.jp on 98/1/13 00:10:25

In Reply to: やっぱカオスシード買うかな。

posted by ふみゃー @ ppp021.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/12 23:33:12

> AZELにしようかどうしようか迷ってたけどやっぱ
> カオスシードに決定!!理由はRPGはグランディアでちょっち
> 疲れてるのと、今週のサタマガの「俺「めざせ1万本」・・・」という
> セリフに感動(爆)してしまったから。それにSFC版やった
> 友達おもしろいって言ってたしね。

AZELはまだ悩んでます。どんな物かわからないし・・・。
カオスシ−ドもどんなのかわからないけど、やったこと無いジャンルなので。
>
> それにしても去年といい今年といいまたもSLGな年になって
> しまいそうだなぁ。今年入ってすでにサカツク2、SF3買ってたり
> するし(^^;普通のRPGすぐ疲れちゃうのになんでSLG飽きも
> せず永遠とプレイできるんだろ?

RPGは、戦闘時間が多いくせに、実は戦闘の必要性があまり無いのに対し、
SLGはその一番多い戦闘時間を楽しむっていう目的があるからでは?
・・・だと思っています。(^^