Re: タクティクス・オウガは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a032150.ap.plala.or.jp on 98/1/13 01:19:40

In Reply to: Re: 納得!!

posted by ふみゃー @ ppp021.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/13 00:36:45

楽しかったなぁ・・・・。(遠い目)

SLGとしてもなかなかで、イヤらしい遠距離攻撃部隊の配置なんて・・・もう。(笑

スト−リ−もなかなか。
「僕にこの手を汚せと言うのか?」
なんて題名はかなり好き。個人的には最後までこんな感じで突っ走って
主人公が人格崩壊するくらいまでいって欲しかったけど。(爆

最後のほう、聖剣とか、異世界とか出てきて、個人的にはちょっと残念。
たぶん伝説のオウガバトルをやってればこれも楽しめるスト−リ−な気もするが・・・やってないし。(汗
けれど、人間ドラマも忘れてなかったとこは、素晴らしかった。

名作ですよね。