Re:質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コーク @ ns.crc.co.jp on 98/1/10 15:31:22

In Reply to: Re: サターンとプレステの性能に関する質問です

posted by ウルトラマン(いっぱい書いてる・・) @ ps03.melco.co.jp on 98/1/10 15:06:16

>
> >   それと2年ほど前のリッジレーサーがでた頃でしょうか、
> >   SHOPで聞いたことですが、プレステはもう性能の限界が
> >   きていると言っていました。
> 去年末発売のグランツーリスモを見ましょう。
> また、グランツーリスモの60フレームモードを見ましょう。
> あきらかにリッジを大きく凌いでます。
> その時点の技術の限界=ハードの限界 ではありませんね。
> ライブラリの成長や、ハードを直接たたくことにより、
> PSだってサターンだって限界はまだ先にいくと思います。
> ただ、サターンは部品が複雑なだけあって、最適化方法はいろいろあって、
> そこがPSとは違う面白さなんでしょうね。
>
>
下のレス書いてる間にレスが付いてたのでわからなかったんですが、
GTに60フレームモードって有るんですか?できればやり方を教えて下さい。
お願いします。