Re:ありがとうございました(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コーク @ ns.crc.co.jp on 98/1/10 17:34:21

In Reply to: Re:答えです

posted by ウルトラマン @ ps05.melco.co.jp on 98/1/10 16:54:57

> > 下のレス書いてる間にレスが付いてたのでわからなかったんですが、
> > GTに60フレームモードって有るんですか?できればやり方を教えて下さい。
> > お願いします。
>
> 2つ出し方があるのですが、
> 1つはクイックアーケードモードで、
> 8つのコース(隠しコース4つ含む)をHARDモードで
> かつ、それぞれA・B・Cのタイプの車で優勝すれば、出てきます。
>
> なお隠しコースは、最初の4つのコースを、HARDモードで
> かつ、それぞれA・B・Cのタイプの車で優勝すれば、でてきます。
> 1番目なら5番目のコースが 2番目なら6番目 ・・・以下同様
>
> クイックアーケードモードの勝った結果を見れる画面に
> いかにもあやしい?のついた画面の一番下にでてきます。
> そこを選べばできます。
> すごいっすよ、はっきりいって、サターンユーザはショックをうけるかも。。。
>
> もう1つは、グランツーリスモモードでですが、よく覚えてません。
> 多分クイックアーケードモードでトライしたほうが楽でしょう。
>
> では、がんばってください。