Re: レスどうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麦茶ブルー @ yukikaze.st.ryukoku.ac.jp on 98/1/11 00:14:23

In Reply to: Re: うちもそれ思ったよ(^^;

posted by うっちー @ ppp-om001.fsinet.or.jp on 98/1/10 23:05:17

> うちもこれではまりました(^^;
> 異次元空間の最深部の直前で鬼のように水を上げていたときに・・・
> なんで上がらないんジャー!と思いつつ上げてましたが
> 水はそこで99まで上げる予定だったしね^^;;

偶然ですね。僕も今ちょうどそこであげていたところです。

> > 今やっているのはフィールドでダメージを受けて水で回復を繰り返し
> > スキルが上がる寸前でセーブ、MP上がるまでやり直す。
> > これは結構疲れます。
>
> そんなことしなくてもLV3のMP99まで行きましたよ
> 途中全然上がらなくて切れそうになりましたけど(^^;;

うらやましい。
さっきの方法はあきらめて普通にあげましたが
水 スキル99 で MP Lv1:99 Lv2:99 Lv3:60 (フィーナ)
になりました。あとは火と風に頼るしかないです。

> > ちなみに2回目のプレイです。
> > 1回目はゆっくり楽しみました。
>
> がんばってくださいねぇ
> うちは3回目のプレー中っす
> なるべく雑魚と戦わないでどこまで行けるかを試してます
> でもドム遺跡のボスが倒せなくて四苦八苦中・・・(汗
> 実はイカキングでもかなり全滅しました(^^;;;

おお、時間があれば僕も3回目の冒険に出たいです。(*^-^*)