Re: んー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うっちー @ ppp-om001.fsinet.or.jp on 98/1/11 01:27:01

In Reply to: Re: レスどうもです

posted by 麦茶ブルー @ yukikaze.st.ryukoku.ac.jp on 98/1/11 00:14:23

> > うちもこれではまりました(^^;
> > 異次元空間の最深部の直前で鬼のように水を上げていたときに・・・
> > なんで上がらないんジャー!と思いつつ上げてましたが
> > 水はそこで99まで上げる予定だったしね^^;;
>
> 偶然ですね。僕も今ちょうどそこであげていたところです。

ここだと約5分でLV3上がるんですよねぇ
近くに回復ポイントあるしウハウハですな(笑

> うらやましい。
> さっきの方法はあきらめて普通にあげましたが
> 水 スキル99 で MP Lv1:99 Lv2:99 Lv3:60 (フィーナ)
> になりました。あとは火と風に頼るしかないです。

60ですか・・・
風を99にすれば限りなくMAXに近づくと思いますよ(^^
それでもだめなら今度はディガン連射ですな(爆
炎は終盤、焔鞭で鬼のように上がりますから(^^;;

であであ〜