別にモデル2にこだわる必要ないっしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも(早起き) @ proxy2.dti.ne.jp on 98/1/09 07:47:14

In Reply to: Re: DOAのこと

posted by KEN @ max1-ppp5.himeji.sannet.ne.jp on 98/1/09 07:36:46

> 今回のPS版のDOAはテクモのHPでスクリーンショットをみたんですがどうも業務用の
> 完全移植というよりオリジナルの要素が多いようでがっかりしました。
> なんかPSの得意なエフェクトで誤魔化してるような、、、

誤魔化してるのでは無く、進化として受けとってくれーーーーー。
いや、セガを愛する心は俺的にも、わかるが。


> やっぱりPSではモデル2の完全移植は無理なんでしょうか?
> とにかく製品版のリリースを待って最終的な判断をしたいと思います。

俺的には「乳揺れ」の有無だけで判断するよ。