
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
ケレシス @ ppp365.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/09 23:56:06
In Reply to: Re: それを言うなら…
posted by KEN @ max1-ppp2.himeji.sannet.ne.jp on 98/1/09 14:11:05
別に、どの2D基盤でもよかったのばかりじゃなかったっけ?
水滸演武、上海万里の長城、ぷよSUN
他にあったっけ?
んで、技術的に注目すべきは、こないだ愛野さんが言ってた、
某サターンカスタムシューティングでしょう。
あれは、サターンだけで出すという前提で開発されたゲームですから。
おっと、蒼穹を忘れてた。
ま、無理に完全移植を狙ったせいで処理落ちが増えたらしいし。
開発元は知らないけど。

|