それを言うなら…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 98/1/09 12:37:39

In Reply to: Re: 別にモデル2にこだわる必要ないっしょ。

posted by KEN @ max1-ppp10.himeji.sannet.ne.jp on 98/1/09 12:05:56

> やっぱりモデル2からの移植という点にはこだわります。
> SEGAが家庭用ハードのメーカーである以上、政治的にモデル2のゲーム
> のPSへの移植は絶対無いと思ってましたから。

 それを言うならセガのゲームのPSへの移植は無い、なのねぇ。
 DOAはあくまでもテクモのゲームであってモデル2は単なるプラットホーム
でしかないのねぇ。サターンで出たゲームがPSに移植なんてよくある話でしょ
逆もまた然り、なのねぇ。

> まだ40%の段階らしいので今後モデル2モードが追加される事を期待したいです。

 モデル2モードってどんなの?