昔話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たたなか @ dmax004-pool013.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 98/1/09 15:38:51

In Reply to: ゲームアーツの仕事は「趣味」なのかも

posted by 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/1/09 11:30:21

> 昔から、ハードの限界に挑戦するのが好きでしたね、ゲームアーツ。
> サターンを選択した理由も、
> 「我々はやっぱり技術屋ですから、狭くて奥が深いほうがやっぱり
> 好きなんですね。そういった意味で、サターンが一番性能良いハードだと思う。
> PSも良いけど、あっちは素人さんでも大丈夫なマシンなんで」
> みたいなこと言ってましたし。

 そういや、昔、FM-77のテグザー見たときもハートが震えたなぁ、
なんてしみじみ思ってみたり。いいなぁ、ゲームアーツ。


 あの頃も、X1だ、PC-8801だ、いやFM-77だと熱い議論が
飛び交っていたなぁ。進歩しないなぁ、僕たちってなぁ。
 だから楽しいんだけどさ。


 はっ、いかんいかん。ついうっかり振り返ってしまった(^^;)。