Re: 昔話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 怒首領猫 @ cache-1.cc.fukuoka-u.ac.jp on 98/1/09 16:18:19

In Reply to: 昔話

posted by たたなか @ dmax004-pool013.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 98/1/09 15:38:51

> > 昔から、ハードの限界に挑戦するのが好きでしたね、ゲームアーツ。
> > サターンを選択した理由も、
> > 「我々はやっぱり技術屋ですから、狭くて奥が深いほうがやっぱり
> > 好きなんですね。そういった意味で、サターンが一番性能良いハードだと思う。
> > PSも良いけど、あっちは素人さんでも大丈夫なマシンなんで」
> > みたいなこと言ってましたし。
>
>  そういや、昔、FM-77のテグザー見たときもハートが震えたなぁ、
> なんてしみじみ思ってみたり。いいなぁ、ゲームアーツ。
>
>
>  あの頃も、X1だ、PC-8801だ、いやFM-77だと熱い議論が
> 飛び交っていたなぁ。進歩しないなぁ、僕たちってなぁ。
>  だから楽しいんだけどさ。
>
>
>  はっ、いかんいかん。ついうっかり振り返ってしまった(^^;)。

最近気づいたけど、私のハードがPC88からメガCD、サターンと
移行してきたのはゲームアーツの影響かも...。

やっぱりシルフィードの新作やりたいですね。
今のサターンで作れば凄いのができるのでしょうね。