愛野さんに懺悔



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ p01-dn01zama.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/1/08 17:12:16

In Reply to: はは、まったくなのねぇ

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 98/1/08 15:54:44

ずぅーっと前、「YU−NOうらめしやぁー」とか
書いてしまいましたが、私もYU−NO買ってしまいました
最初はプレミア目当てで(←とんでもないやつ)かってしまったのですが
ゲームを始めたらはまってしまって(^^;
面目ないです、あの時、たわけたこと言ってごめんなさいです

さて、本題に戻りましょうか。

僕は18歳推奨や女の子げーをSSが廃止するならSSを捨てます
実質SSのゲームは30本位持っているのですが
ときメモにはじまり方やYU−NOまで約3分の1が女の子げーです

おもしろいからしょうがないって感じかな。

それにSSから女の子げーが消えたら、SSユーザー増えるどころか
減るような気がする・・・・・・・・・・・・