Re:話それてますけど、意見。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-02.join-am.ne.jp on 98/1/09 00:25:22

In Reply to: セガから指導はなかったんですかね?

posted by ケレシス @ ppp257.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/09 00:06:15

> なんといっても、セガ、ショップそしてマスコミが初めて体験することであったし、セガがたとえ書面で”区切れ”と書いてきても、店側はそんなことできないですよね。大きい店ならともかく。
 また、X指定の原因となっている画像をマスコミに提供するメーカーとそれを掲載する編集サイド。売り場はともかく、子供でも買える雑誌にX指定でしか出せない画面写真出しちゃったのが、やはりマズかったんでしょうね。
 もし、マスコミへの画面写真提供に制限があったら今でも細々と残っていたんじゃないかなあ、なんて思いますけどね。