だけど気になることがある〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 98/1/09 12:56:04

In Reply to: 愛野さんに懺悔

posted by たけ とし @ p01-dn01zama.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/1/08 17:12:16

> ずぅーっと前、「YU−NOうらめしやぁー」とか
> 書いてしまいましたが、私もYU−NO買ってしまいました
> 最初はプレミア目当てで(←とんでもないやつ)かってしまったのですが
> ゲームを始めたらはまってしまって(^^;
> 面目ないです、あの時、たわけたこと言ってごめんなさいです

 だけど、気になることは無い。
(エキセントリック少年ボウイのテーマ3番参照)

 というわけで、気にすることはないのねぇ。愛野はYU−NOをやって
その良さに気づいてもらえただけで幸せなのねぇ。

 まぁ、面白くないという人もいるでしょう、面倒だということで途中で
やめた人もいるでしょう、そういう人はちょっと残念だな、と思うだけな
のねぇ。だってその人にとってはそれ以上プレイする気にさせてくれるだ
けのモノではなかっただけだから。最後までプレイしないで評価をするな
とは愛野は言いたくないのねぇ。その良さをわかることのできた人達と、
幸せになれたらそれで充分なのねぇ。

 なんか話がそれまくったのねぇ。

> それにSSから女の子げーが消えたら、SSユーザー増えるどころか
> 減るような気がする・・・・・・・・・・・・

 それは言えるのねぇ、女の子げーが消えたところで他の人達が寄ってく
るとは思えないのねぇ、むしろそのへんをプレイしていた人が逃げるだけ
でしょうねぇ。