PSな話ですまんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぞるたん @ opro3.osk.3web.ne.jp on 98/1/09 08:40:29

In Reply to: Re: GTお気に入りの人は素通りして下さい

posted by かわはらこーじ @ oskd006.osk.3web.ne.jp on 98/1/09 06:03:48

> グランツーリスモやった人に聞きたいんだけど、あれ、
> どれくらいもちました?
> 俺は4日くらいで飽きたんだけども・・・。

ずっと保ってます(^^;
累計プレイ時間は、いろいろあって300時間は超えてるかと。

コースデザインですが、僕は、ゲームっぽいわざとらしい作りでなくていいなあ、と思ったです。
GTモードの作りも、いろいろなクルマをチューンして乗りこなすきっかけができて楽しいですし…。
まあ、個人的な感想ということで。

やっぱり、人によって評価が見事に正反対になるみたいですね、このソフト。
どうも、THE REAL DRIVING SIMULATOR と銘打ってバリバリにその路線で
作られているだけに、"レースゲーム"だと思って買う&遊ぶと
外してしまうようなところがあると思います。
とりあえず、車線守って安全運転したりして楽しんでる僕(笑)。