Re: GTお気に入りの人は素通りして下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かわはらこーじ @ oskd006.osk.3web.ne.jp on 98/1/09 06:03:48

In Reply to: レースゲーム、どれがおすすめ?

posted by 葵紫 @ 202.229.94.69 on 98/1/09 02:00:05

> STCCとソニックR、他機種だけどグランツーリスモ
> どれがおすすめですか?
>
> これ以外でも何かあれば教えてください。

いきなりハナシずれてそーで申し訳ないんだけども。
グランツーリスモやった人に聞きたいんだけど、あれ、
どれくらいもちました?
俺は4日くらいで飽きたんだけども・・・。
なんかねぇ、走って楽しいコースが一つもないのですよ。
ちゃんとやり込んだ上でのハナシですよ。
Hi−Fiモードだっけ?あれまでいけたし。
もう苦痛で苦痛で、でも投げだしたら文句も言えねぇ、と
思ってがんばりましたよ。

リプレイも始めは「凄い!」って思うんだけど、あくまで始めだけで、
見飽きちゃうし。

GTモードは自分のクルマで最後まで行きたいのに、オールクリア
目指すと乗り換えなければいけないので、結局乗りたくもないクルマで
走らされるハメになりつまらん。

そんなにいいかぁ?このゲーム?
見た目と挙動だけで(いや、それでもたいしたもんだが)やってて
つまらーん!!レースゲーは面白く走ってなんぼじゃあー!!
と言うのが今の心境なんだけども、これって俺+連れ2人だけで、
みんなは楽しいのかな?と思いまして。

細部の完成度とかは非常に高いし、接待用としても使えるし、
やっぱ購入当日は面白かったし、買って損したとは思ってないけどもさ。

コンシューマーのレースゲーならSSはセガラリー(早くこれに変わるもの
出してほしい)か、スノボだけどスティープスロープスライダーズ、
PSならリッシレボ(レイジはダメ)か、ちょっと趣向が違うかもしれんが
ランナバウトがいいね。もちろんGTも買って損はしないよ。

俺はソニックRがやってみたいなぁー。