Re: 話ふったのは僕です。御免なさい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かわはらこーじ @ oskd188.osk.3web.ne.jp on 98/1/09 12:49:49

In Reply to: PSな話ですまんです

posted by ぞるたん @ opro3.osk.3web.ne.jp on 98/1/09 08:40:29

ども、レスありがとうございます!
でもって話がPS系になって申し訳ないです。
これにレスをつける方がおられましたら、”その他”のほうに御願いします。

引用
 ↓
コースデザインですが、僕は、ゲームっぽいわざとらしい作りでなくていいなあ、と思ったです。
GTモードの作りも、いろいろなクルマをチューンして乗りこなすきっかけができて楽しいですし…。
まあ、個人的な感想ということで。
 ↑
引用終わり(”>”だと改行がおかしくなるので)

なるほどー。
僕は実際のレースコースとかにうといので、ゲームで体験するだけでしたしねぇ。
チューニングは楽しかったけど、先に進もうとすると”勝てるチューン”を
施さないといけなくなってくるのが凄くジレンマでした。

引用
 ↓
やっぱり、人によって評価が見事に正反対になるみたいですね、このソフト。
どうも、THE REAL DRIVING SIMULATOR と銘打ってバリバリにその路線で
作られているだけに、"レースゲーム"だと思って買う&遊ぶと
外してしまうようなところがあると思います。
 ↑
引用終わり(ここは平気だけど統一)

そんな感じみたいですね。
極上のドライブシュミレータ。なんか納得です。
僕には合わなかったですが、楽しく遊んでる方の意見が聞けてよかったです。

このゲームはDEMIOでちんたら走ってる頃が一番楽しかった・・・。
真似て安全運転プレイでもしてみます(笑)

ではでは。