今だってついてきて無いじゃないですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01009.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/08 12:40:07

In Reply to: やめといた方がいいと思いますが・・・

posted by Sparc @ 202.250.122.181 on 98/1/08 12:10:42

> こんな煩雑なことをしたら誰も買わないと思います。それにポリゴンとかアニメーションとか
> 2Dとかいう専門的な知識を必要とする様な事をやりだしたら、普通のゲームだけを遊びたい人は
> わけわからなくて誰も付いて来ないと思います。マニアックなユーザーだけを対象にするなら
> 別にかまいませんが。

だってサターンだってついて行こうって人は限られてきているじゃないですか
 それにアーケードの移植だって文句言う人ばかり
 ハード的な制約とか開発にかかる時間、費用とかどんなに大変かわかって言っているのか?
 アーケードそのままで出すなんて事はめったに出来る事じゃないってゲーム機がこの世に出て
 10年以上になるのになんでわからないのかなぁ
 今のままバーチャ3を出してもらってもここの掲示版に否定的な意見であふれかえるだろうし・・・

なんて事を考えてたらじゃあ作るものによってハードを変えたらいいのでは
 と思い付きました 今新機種の話題も結構出てますよね でまた新機種が出ても買うんだろうし
 けど そのつどテレビ回りにゲーム機が増えるのもいやです ならば どのハードのゲームでも
 そのハードに対応できればとも考えました セガならメガドラとサターンも使えたら(出来ればマスターシステムも)
 ボクのテレビ回りもすっきりするし 新しいのを作るのはいいけど前のハードを切り捨てるのでは
 なく共存させて欲しいと言うのがボクの願いでもあります

それと今新機種を出したところでどっちにしろセガ(サターン)のファンしか買わないと思いますよ
 だってスーファミとメガドラでスーファミに負けて プレステとサターンでプレステに負けているんだから