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投稿者:
k_sasaki @ pl-urawa099.infosphere.or.jp on 98/1/09 00:31:49
In Reply to: やっぱりナムコとスクウェアのせい?
posted by ニュース24 @ jnclic-63-14.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/08 23:36:02
アーケード移植はAM部隊がやるから多少ポリゴンに弱くても
プログラムで何とかなるだろう。
ならばセガの唯一の弱点、CS部門に強いマシンを作れば、
成功間違いない。
CSで一番人気のあるのはPRGやSLGなどの思考型ゲーム
だ、これらは2Dだから2Dに強いマシンを作ろう!
と思ってSSを設計したのかな?
しかし悲しいかな、いまやCSでもポリゴンは当たり前になってしまいました。
思うにSSは登場が1年早かった。
一年後なら、モデル3もでていたので、モデル3移植も考慮したマシン
を設計していたのではないでしょうか。
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