namuko不要論



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hehehe @ piw17.infosnow.or.jp on 98/1/08 23:51:43

In Reply to: やっぱりナムコとスクウェアのせい?

posted by ニュース24 @ jnclic-63-14.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/08 23:36:02

だってナムコのゲームほとんどセガとだぶってたから。
鉄拳はpsで出なかったらあのまま埋もれていただろうし、
(うん、俺は絶対vfやfvの方が面白い)
リッジ系は実際クルマに乗ってる人にとってはラリー、デイトナ
の足元にも及ばないゲーム性。
唯一エースコンバットだけかなあ、ssに対抗馬いないの。
ウイングアームズじゃ荷が重すぎる。(でもレシプロってのは
貴重!!)
あとはクソばっかりじゃん。
sブレードとかギャラ3とかタイムとか。
ミュージアム?あんな大昔のゲームに金払う気は無いなあ。
テイルズ、、、アニメ絵キライ。

思いっきり個人的な意見です。
気に障ったらごめんなさい。