んじゃぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガンジス〜 @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 98/1/08 00:28:36

In Reply to: グランディアで見えたこと

posted by 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/1/07 15:44:42

> 単純にわーい、話題の大作出たぞ、みんなやってるから僕も買わなきゃ!っていう
> 右に習え的な可愛さが必要かな。もう少し。
> そういうユーザーがもっと欲しい。

これから大作(って定義もなんか変だけど)がでたら、あなたは必ず買う訳ですね?
ご自身で言うぐらいですから、当然率先して実行しますよね?
「自分はやらないけど、そうゆうユーザが欲しい」ってのは虫のいい話ですよね?

正直、私は自分のやるゲームぐらい自分で決めたら?と思いますけど。

まぁ、そんなイジワルはともかく・・・・(^^;

私としては、よすけさんの、
「サターンユーザはゲームを見る目がある人が多い」という意見にほぼ賛成。
ゲームを見る目があるからこそ、「自分の好きなゲーム、自分に合うゲーム」というのが分かるのだと思う。
だから、「グランディアは買わない」とか「グランディアは私にはつまんなかった」
という考えを持ったとしても当然でしょ?

#なんだかグランディア可愛さに、暴走している人が多い気がする