Re: んじゃぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あいざわ @ urwm1bk.sainet.or.jp on 98/1/08 02:06:19

In Reply to: んじゃぁ

posted by ガンジス〜 @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 98/1/08 00:28:36

>私としては、よすけさんの、
>「サターンユーザはゲームを見る目がある人が多い」という意見にほぼ賛成。
>ゲームを見る目があるからこそ、「自分の好きなゲーム、自分に合うゲーム」という
>のが分かるのだと思う。
>だから、「グランディアは買わない」とか「グランディアは私にはつまんなかった」
>という考えを持ったとしても当然でしょ?

確かに当然ですね。ただ「グランディアは私には面白かった」という考えを持った
人からすると、沢山いるであろうこのBBSの感想から購入を検討している方々に、
「つまらなかった」という意見が総てだとは思われたくないのも当然だと思います。
そして必然的に書き込みが増える....

>#なんだかグランディア可愛さに、暴走している人が多い気がする

暴走している人、そんなに多いかな?(私もそう見られているのかもしれないけど)
私は逆の人の方が多いような気がするのですけど。(^^;