FFとかは、きちんとサントラ出てましたよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケレシス @ ppp546.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/07 23:19:21

In Reply to: ゲーム音楽のサントラの話 <長文>

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.165 on 98/1/07 13:31:58

7は未確認ですけど、6までは、確かCDが何枚組みになろうとも、全曲収録してた
はず。持ってないから何ループかは確認してないけど。(クロノトリガーは持ってるが
最近聴いてないから忘れた。)
そういや、ドラクエ5は曲数削減されてたっけ。(CD)

ルナ2も、ドラマCD合わせても全曲とまではいかないし。
しかも、未収録の曲に限ってシルバースターストーリーで流用されてたり(爆)。
(最初、聞き覚えがあったので、CDで確認しようと思ったら入ってなかったという記憶がある。)

ところで、3人娘の曲、入ってました?(笑)