ちゃんと市場調査しろ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: algo @ tko117.kikimimi.ne.jp on 98/1/07 04:02:21

In Reply to: セガがCS部門で2流市場しかつくれない訳。レス待つ

posted by 愛の断空光牙剣 @ proxy2.oki.co.jp on 98/1/06 15:42:09

客の欲しいものをきちんと調査して作るのはメーカーの基本。

サターンが一般うけしないのは企画を現場のゲームマニア達に任せっきりにしている証拠だ!

他人任せでどうする!しっかり働け!もっと気合いをいれろ!CS事業部長O!!

サクラ対戦をサターンの顔にすな!『ギャルサターン』と呼ばれてしまうじゃないか!

まあ今の現状は、当たり前だが成べくして成った結果だな。

サターン2ではこんな事のないようしっかり頼むよ。じゃなきゃ買わぬ!

ところでセガの社員はちゃんとBBSをチェックしてんのかなぁ。個人的には見ている人間もいるかもしれんが、社内でBBSの話題がタブーだったりしたら俺はセガファンをやめる!!ファンをなめるなよ部長!