取り組み方次第です(反論)(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぉん @ p3ykhm132.highway.or.jp on 98/1/07 02:16:13

In Reply to: Re: 俺もおこちゃまむけな気がする。

posted by ふみゃー @ ppp027.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/07 01:02:10

>
> っていうかソウルのあとだっただけに余計そう感じられた(^^;
> ま、おこちゃまかどうかの感じ方は人それぞれでしょうけどね。
>
僕もソウルの後でしたが、かなりお話は気に入りました。エンディングの奇跡というのははちょっと・・とは思いましたが。
求めるもの次第です。僕は最初からソウルみたいのは求めてなかったし、望んでませんでしたから。雑誌などの紹介見てもそんな風には見えませんでしたし。
アニメ(エヴァ、ベルセルク)、ゲーム(FF7、FFT)と暗くて(大人向け?)ショッキングなものばかりが人気(主流)ですが、あえてああいうお話にしたGAに感謝してます。そういうのは他でもいくらでもありますし(というかそんなのばっかり)。
でもいわゆる擦れてしまった人には受け入れられないお話(御都合主義)というのは解ります。自分もそう(擦れてる)だから。割り切ってやってなかったら多分同じ意見だったでしょうし。

> それにしてもラップの100億万度(だっけ?)はちょっちなぁ。
> 脳みそ小学生以下(爆)

でもその台詞、ラップをよく表していると思います。実際脳みそが(自主規制)なキャラですから。
それよりマイナス500度っていうのが・・ないってそんな温度。