Re:強くする方法



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cs61300.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/07 00:20:58

In Reply to: 100年って・・・(^^;

posted by BIO @ ng145.biwa.or.jp on 98/1/06 18:18:14

> 僕のチームは10年目なんですが、有力選手の能力が落ち始めてます。
> 最強クラスのチームを作るには、若くてトップレベル選手を短期間に集めて鍛えない
> と難しいと思うのですが、なんかいい方法はないですか?

留学帰りの優秀な選手をパスワード選手にとっておき、金がたまったら(200億くらい)、そいつらをスカウトする。
今の(または同時期の)実際の代表選手を中心にチームを作り(連携がいい)ところどころに優秀な架空選手をいれて、外国人は、同じ国でそろえる(言葉が通じるようにね)。

>
> あと、留学は3年した方がいいのですか?
> それから、場所はどこがいいです?(ポジション別にお願いします)
>
留学は、1年でいいと思います。3年も行かせてピークを過ぎていたらもう最悪だからね。行く時期は、<伸び悩んでいる>というメッセージが終わったら。
場所は、攻撃的な人はブラジル、守備的な人はドイツ、キーパーはイタリアへ。