ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.154 on 98/1/07 12:27:56

In Reply to: Re:強くする方法

posted by Magician @ cs61300.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/07 00:20:58


レス、どうもです!(^^)

> > 僕のチームは10年目なんですが、有力選手の能力が落ち始めてます。
> > 最強クラスのチームを作るには、若くてトップレベル選手を短期間に集めて鍛えない
> > と難しいと思うのですが、なんかいい方法はないですか?
>
> 留学帰りの優秀な選手をパスワード選手にとっておき、金がたまったら(200
> 億くらい)、そいつらをスカウトする。

やっぱり、この方法使えるのですか?
僕もかんがえてたんですが、実行してません。でも、エディット選手の全盛時のパス
ワードはセーブしてあります(^^)

でも、200億か・・・(^^;

> 今の(または同時期の)実際の代表選手を中心にチームを作り(連携がいい)と
> ころどころに優秀な架空選手をいれて、外国人は、同じ国でそろえる(言葉が通
> じるようにね)。

同じ国で揃えるのは、難しそうですね?<だいたい、僕のエディット選手は外人な
ので・・・(^^;

> > あと、留学は3年した方がいいのですか?
> > それから、場所はどこがいいです?(ポジション別にお願いします)
> >
> 留学は、1年でいいと思います。3年も行かせてピークを過ぎていたらもう最悪だ
> からね。行く時期は、<伸び悩んでいる>というメッセージが終わったら。
> 場所は、攻撃的な人はブラジル、守備的な人はドイツ、キーパーはイタリアへ。

選手のピークを見分けるのは難しいですね?<選手によって全然違うみたいだし・・・

ブラジルへは、FWを留学させたことがありますが、僕の場合、基本的にヨーロッパ
が多いです。
これからは、これを参考にします(^^)