100年って・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng145.biwa.or.jp on 98/1/06 18:18:14

In Reply to: Re: 7年目は初心者にしては早いほうだと思う。

posted by Magician @ cs61223.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/06 17:58:18


>> 優勝は7年目と遅かったです(^^;
>
> 1・2合わせて100年やってるけど、6年目だったもの。
> 上で答えているMagicianより。


スゴイですね(^^;

じゃあ、百戦錬磨のMagicianさんに少し便乗質問お願いします。

僕のチームは10年目なんですが、有力選手の能力が落ち始めてます。
最強クラスのチームを作るには、若くてトップレベル選手を短期間に集めて鍛えない
と難しいと思うのですが、なんかいい方法はないですか?

あと、留学は3年した方がいいのですか?
それから、場所はどこがいいです?(ポジション別にお願いします)

よろしくお願いします(^^)