一応、オススメしましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk24ds63.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/04 21:52:22

In Reply to: こんな僕はグランディア購入すべきなのか?

posted by まるまる @ ng66.cnet.ne.jp on 98/1/04 19:25:47

投げ出してしまったRPG

デビルサマナー(結構最後のほうまでいったのだが)
FF7(戦闘がかったるくて)
ワイルドアームス(途中で詰まってそのまま)
ソウルハッカーズ(データが消えてからそのまま)

他多数

グランディアもその他のCDもののRPGと同様に
戦闘の前後のローディングは少なくはないと思います。
ただ、戦闘自体はおもしろくテンポもいいので
そんなには苦痛ではないかも。

まだ、2枚目に入ったところですが。


プリンクラですか・・・
なんだか、走ってばっかでしたねぇ。
肝心の戦闘をもうちょっと作り込んでもらいたかったです。
(たとえば、連斬りはちゃんとつながるとか)
あと、グラドリエル編が終わったら残りの3冊も
読めるようにして欲しかった。
(欲をいえば、最初から4冊をザッピングのように使って欲しかった)
グラフィックは素晴らしいんですけどねぇ。

あ、プリンクラも途中でした。
エドワード編に入ったところで。