終わりそうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng62.cnet.ne.jp on 98/1/04 22:05:50

In Reply to: 一応、オススメしましょう

posted by 泰雪 @ ntk24ds63.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/04 21:52:22


> まだ、2枚目に入ったところですが。

是非ともがんばって終わらせてください。

> プリンクラですか・・・
> なんだか、走ってばっかでしたねぇ。
> 肝心の戦闘をもうちょっと作り込んでもらいたかったです。
> (たとえば、連斬りはちゃんとつながるとか)
> あと、グラドリエル編が終わったら残りの3冊も
> 読めるようにして欲しかった。
> (欲をいえば、最初から4冊をザッピングのように使って欲しかった)
> グラフィックは素晴らしいんですけどねぇ。
>
> あ、プリンクラも途中でした。
> エドワード編に入ったところで。

まあ、時間のかかるやつから順番に現れますからねえ。
連斬りは確かにつながって欲しかったけど、それはそれでさらに戦闘が単調になる可能性もありますよね。
ザッピングかあ、そういう手もありますね。