「呑竜」のうまい殺り方わからないです(蒼穹)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko141.kikimimi.ne.jp on 98/1/04 20:35:50

ども。アンコロです。
あけましておめでたう。

ところで、蒼穹紅蓮隊なるしゅーてんぐ買ったんですけど、
なにこれ?めちゃ面白い。食わず嫌いしてたけ自分ってお馬鹿ちん。
あと、こんな物をニッパチ(実売2300円)で売っちゃうメーカーも
奇特です。
なんていうかこういうゲームやってる時って「サターン持っててえがった」
と素直に思えますよねー。
なんか最近「もっとライトユーザーも楽しめるソフトを」という
風潮がSSユーザー側からおこってますけど、住み分けが済んでる今と
なっては、自分はこういう濃いゲームだけをサターンで遊びたいな。

さて意味不明の前フリはココまでにして(笑)、
タイトル通りです。3面のボスの「呑竜」クンが倒せません。
つーか倒せますよ(笑)。コンチニュー使えばですけど。
でもそれだとランキングに載らないし...。

演習モードでやっても、いつも判を押したように同じところで昇天します。
火炎放射だけは避けられるんですけど、その後のおっタマばらまきがダメです。

できればボム1個以下使用でこのファッキン野郎を撃沈したいのですが...。