奇特撃沈完了しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko155.kikimimi.ne.jp on 98/1/05 00:44:31

In Reply to: Re:奇特撃沈法其の一

posted by hahahatai @ tokorozawa-proxy.interlink.or.jp on 98/1/04 23:27:42


> おめでとうございます。

どもども。初めまして(?)

攻略法を拝見させて頂きましたが、一見すると残念ながらワタシには高等すぎる
みたいでした。
しかーし、数回の挑戦で

ボム使用一個。破損0機という自分が出した希望どうりに
ヤツをクラッシュさせることができましたですよ(^-^v。
ボムを一回使ったのは呑竜が出現したと同時に誘導ボムを使った時だけでした。

ただhahahataiさんがおっしゃったように、発狂モードに入ってしまった
時もあるので、大体3分の1回ぐらいで綺麗に倒せるカンジです。
ちなみに使った機体はアオレンジャー(紫電)です。

ということで、今度は主役の赤、アカレンジャー(屠竜)で呑サン
に殴る蹴るの暴行を働いてみたいと思います。

では。