Re: うォーッハイローラの血が騒ぐッ電忍クリアッ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse-24.nagoya.mbn.or.jp on 98/1/05 06:28:29

In Reply to: うォーッハイローラの血が騒ぐッ電忍クリアッ!!

posted by Tracey @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/05 02:49:54

> > ぜひ買ってください、TFV!!!
> > ボクも持ってました、TF1。6001Mk2ですけど(^^
> > x68版を知ってらっしゃるのであれば”買い”ですよ。
> > トップビュウはなくなってますけど・・・
> > ポリゴンですが、TFシリーズの血統は受け継いでいますので
> > ファン&初めての方でも安心して(?)買えるはず!
> > キッズモードもありますので・・・
> >
> > アレスタはMk3版は買い損ねました。
> > SFC版は(Sアレスタ)結構イイですよ。中古屋へGO!
> > しかし、ファミコンのザナックにはちょっと及びません(独断)
> > MSX2版アレスタもありますが引き出しに眠ったままです(^^
> > 購入以来やったことがナイので感想は言えないです。
> > なんだかコンパイルのばっかりですね。
> > あっ!電忍アレスタ(やばいな)もありましたね・・・
> >
> > コンパイルさんは二度とSHG作ってくれないのでしょうか?
> > 電忍で懲りたかも(^^;
>
> 電忍ッ!あれは絶対開発途中でやめているッ!おしいッ!でも全面クリアしたッ!あともう少し(かなり?)がんばれば名作だったのに。
> たしかテクノソフトは10年ほど前にPCで変なポリゴンソフトを作ったはず、、名前わすれた。なんか宇宙でレースするやつ。
> 6001Mk2(MrPC?)もよかったんですねTF(音声合成?)ザンダーヴオーズ!
> ハイローラーの血が騒ぐッ!ぐわッ!俺の最強に強まった極太レーザーを熱いコ(以下256文字略)してその弾幕のスキ(以下1MB略)(C)スタパ斉藤