すいません!上の間違い!(中身書いてないんです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Reffi @ cse-24.nagoya.mbn.or.jp on 98/1/05 06:38:26

In Reply to: Re: うォーッハイローラの血が騒ぐッ電忍クリアッ!!

posted by Reffi @ cse-24.nagoya.mbn.or.jp on 98/1/05 06:28:29

電忍ですか・・・ほんとに開発途中ですよねアレは・・・
ボスキャラの時は敵キャラがしゃべるはずだったのに
しゃべらないし。でも音声だけはCDの中にあったりとか
おかしいとこばっかりでしたね!

クリアですか?すごいですね(^^ ボクは列車の上を飛ぶシーンで
身も心もボロボロになりました(意味不明)。

それはさておき TFV買ってくださいね(^^
テクノ製ポリゴンは、わかりません・・・すいません。

ところで”ハイローラ”って、なんでしょうか?
もしや あなたは”渋谷 洋一氏?”
なわけないですな(^^