うォーッハイローラの血が騒ぐッ電忍クリアッ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tracey @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/05 02:49:54

In Reply to: ゼヒ買ってくださいね&カムバック”アレスタ”

posted by Reffi @ cse-29.nagoya.mbn.or.jp on 98/1/05 02:24:07

> ぜひ買ってください、TFV!!!
> ボクも持ってました、TF1。6001Mk2ですけど(^^
> x68版を知ってらっしゃるのであれば”買い”ですよ。
> トップビュウはなくなってますけど・・・
> ポリゴンですが、TFシリーズの血統は受け継いでいますので
> ファン&初めての方でも安心して(?)買えるはず!
> キッズモードもありますので・・・
>
> アレスタはMk3版は買い損ねました。
> SFC版は(Sアレスタ)結構イイですよ。中古屋へGO!
> しかし、ファミコンのザナックにはちょっと及びません(独断)
> MSX2版アレスタもありますが引き出しに眠ったままです(^^
> 購入以来やったことがナイので感想は言えないです。
> なんだかコンパイルのばっかりですね。
> あっ!電忍アレスタ(やばいな)もありましたね・・・
>
> コンパイルさんは二度とSHG作ってくれないのでしょうか?
> 電忍で懲りたかも(^^;

電忍ッ!あれは絶対開発途中でやめているッ!おしいッ!でも全面クリアしたッ!あともう少し(かなり?)がんばれば名作だったのに。
たしかテクノソフトは10年ほど前にPCで変なポリゴンソフトを作ったはず、、名前わすれた。なんか宇宙でレースするやつ。
6001Mk2(MrPC?)もよかったんですねTF(音声合成?)ザンダーヴオーズ!
ハイローラーの血が騒ぐッ!ぐわッ!俺の最強に強まった極太レーザーを熱いコ(以下256文字略)してその弾幕のスキ(以下1MB略)(C)スタパ斉藤