割り込みしていいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にゃら @ cse2-9.kitakyusyu.mbn.or.jp on 98/1/05 00:19:51

In Reply to: Re: レス、どうもです!

posted by ハルチカ @ 44.gate0.sapporo.att.ne.jp on 98/1/05 00:06:11

> どうも、Ralphさん、ハルチカです。
Ralphさん、ハルチカさん、こんばんわ。にゃらといいます。

> > 書込み多いから更新する度に増えて、それを読んでると
> 1時2時になっている。
同じです。再読み込み押しながらだらだらと。

> そ、そうなんですよ!僕なんかテレホにしてないので、
> 来月の請求書が恐い・・でも見ちゃう(笑)。
テレホに入ってなかった先月は4万円も請求きちゃいました(苦笑)
殆どROM専門でしたが。

> 質問のカキコが入ったところで、電光石火のレス(笑)!
>
> ってな感じで、どうでしょう(笑)。
期待してます。その時はよろしくお願いしますね。
私は「ROMだけじゃなく、書き込める話題には積極的に書き込む!」
というところでしょうか・・・。

割り込み失礼しましたー。今年もよろしくお願いします。