こんばんわ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ dale.austria.eu.net on 98/1/05 01:33:55

In Reply to: 割り込みしていいですか?

posted by にゃら @ cse2-9.kitakyusyu.mbn.or.jp on 98/1/05 00:19:51

> > どうも、Ralphさん、ハルチカです。
> Ralphさん、ハルチカさん、こんばんわ。にゃらといいます。
>
> > > 書込み多いから更新する度に増えて、それを読んでると
> > 1時2時になっている。
> 同じです。再読み込み押しながらだらだらと。

明日仕事始めなのに、こんな時間まで起きてたりする。
上の方の書込みで、23:00〜0:00って答えたのになぁ。

> > そ、そうなんですよ!僕なんかテレホにしてないので、
> > 来月の請求書が恐い・・でも見ちゃう(笑)。
> テレホに入ってなかった先月は4万円も請求きちゃいました(苦笑)
> 殆どROM専門でしたが。

テレホに入っているので23:00になったら回線繋いで風呂に入るって事よくやります。
23:10ぐらいから接続できなくなるんで、回線確保しておく為にね。

このあいだOS入れ直したとき電話番号1桁間違えていたのに繋がっちゃってて、それに気がつかないで普通の通信料とテレホの請求が来てビックリ。