Re: レス、どうもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 44.gate0.sapporo.att.ne.jp on 98/1/05 00:28:23

In Reply to: 割り込みしていいですか?

posted by にゃら @ cse2-9.kitakyusyu.mbn.or.jp on 98/1/05 00:19:51

どうも、にゃらさん、はじめまして。ハルチカと申します。


> テレホに入ってなかった先月は4万円も請求きちゃいました(苦笑)
よ、4万円!僕は携帯とか2万かかっているので、理論上(笑)
は、ろ、6万円だ!

> 私は「ROMだけじゃなく、書き込める話題には積極的に書き込む!」
> というところでしょうか・・・。

僕とかも、興味のある話題は反射神経だけで(笑)、カキコしちゃ
います。

> 割り込み失礼しましたー。今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします>にゃらさん。

ハルチカ