Re: こう思うときもある。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 箕 @ kbj027.tky.3web.ne.jp on 98/1/03 01:54:59

In Reply to: ワーオ!!新しい年だし、盛り上がっていこうよ!!

posted by かぽ @ pm306.aaj.ilc.or.jp on 98/1/03 01:13:43



>
> 個人的に感じてるのは、なによりも、セガを信じてついてきてくれた
> ソフトハウスの事。売れなくても、なぜかついてきてくれる。
> いったい、何故だとおもいますか?

メジャーハードで勝負する自信の無いソフトハウスにとって
今のサターンユーザーがいいカモだからじゃなか?

俺らサターンユーザーが結構肩身の狭い思いしてて、
おだてに乗りやすい状態にあることを見抜いてるんでは?

実際、適当にあおればそこそこ盛り上がって、販売数も少ない
とはいえ10万前後確実に出るし。

セガについてくるソフトハウスの目当てはこの”確実さ”
なのでは?

などと思うこともあり。