ワーオ!!新しい年だし、盛り上がっていこうよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ pm306.aaj.ilc.or.jp on 98/1/03 01:13:43

In Reply to: もう死になさい

posted by MM @ cse-5.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/03 00:37:33

ついに、もうすぐ大学4年生かぁ・・・。
ウッウゥーン(?)・・・。

ウ、ウオラァ!!
イエーイ!!セガ最高!!AZELやりてぇー!!
サターンBASICはまだか!!もうすぐ就職だー!!
やべぇえぇえ(実際、ヤバイ)!!

・・・無理矢理な盛り上がり・・・。

でも、ファンなら、悲観的にもなりたくなりますよね。

個人的に感じてるのは、なによりも、セガを信じてついてきてくれた
ソフトハウスの事。売れなくても、なぜかついてきてくれる。
いったい、何故だとおもいますか?
きっと、セガが最後に勝つからだ!!そうに決まってる!!
そぉおなのだっ!!ぬははははははは!!

はぁ・・・。

今年こそ、なにか大きな変化がありそうな気がする。
まだまだ、これからサターンで出来ること、やらなきゃいけない事、
沢山あると思う。昨年で大量に生産されたゲーム初心者には、さらに
ゲームの楽しさを知ってもらいたいし、セガについてきてくれた
ソフトハウスさんたちも、やっとサターンに慣れてきたんだし、
これからもっと面白くなる。きっと。

これからが本番だぜ!!

もう、お遊びは、 お ・ わ ・ り。
わしゃしゃしゃしゃしゃ!!