Re: ↑は1時間ではなく10時間くらいです。訂正。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あらし @ ykha027.tky.3web.ne.jp on 98/1/02 20:56:16

In Reply to: グランディアで失望。

posted by あらし @ on 98/1/02 20:54:14

> なんか期待はずれな気がしました。
> 町の人との会話、ステータス画面OR戦闘画面の文字の見にくいところなど。
> あと、個人的にフィールドが立体的なのは良いのですが画面はグリグリ動かすのが
> 面倒で方向感覚がわからなくなりがちだったり。
>
> 自分には合わなかったところがありすぎました。
> ちなみにまだクリアはしていません。少しずつ(1時間くらい)進めていますが
> クリアする前に売ってしまいそうです。
> ハァ〜、シャイニングフォース3買えばよかった。と、思う今日この頃です。