今年はサターンにとって最後(期)の年?セガんばれよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MM @ cse-15.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/02 15:45:58

年末商戦が始まる前、今年は勝てると思っていたよ。
しかし終ってみればPSの独壇場よ。GT、チョコボ、テイルズ、電車でGO、
クラッシュ2、桃鉄7らの予想以上の売れゆきですよ、、、、、
桃鉄7に負けたグランディアっていったい何よ、、(だって超大作RPGなのよ)
三四郎のCMは彼が有名になるだけで(選挙にでたら絶対当選するよ)ソフトは
売れないよ。
サターンはいいソフトあるんだからもっと売る努力をしましょうよ。がんばろうよ。
(なんならソニーからマーケティングのプロをひきぬきましょうよ)
このままじゃ次(SSの後継機)も100%ソニーに負ける気がするんですよ。
これは、本当に心配ですがSSの後継機はNEC,日立、マイクロソフトが味方なんだ
と思えば、少しは不安はやわらぎますよ。
そういやCSKがアスキーを傘下に、続いて山一情報システム社員600人を傘下
に、、、、、これが生かせればよー
やっぱり標準機になるためには、四角いメーカーとエスニックなメーカーがいない
とだめなのかよー?


途中で よ をいしきしだして変な文になってしまいました。ごめんなさい。