言いたい事は分かりますが・・・(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-76.kw.jp.ibm.net on 98/1/02 19:51:31

In Reply to: 今年はサターンにとって最後(期)の年?セガんばれよ

posted by MM @ cse-15.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/02 15:45:58


> 年末商戦が始まる前、今年は勝てると思っていたよ。
> しかし終ってみればPSの独壇場よ。GT、チョコボ、テイルズ、電車でGO、
> クラッシュ2、桃鉄7らの予想以上の売れゆきですよ、、、、、
> 桃鉄7に負けたグランディアっていったい何よ、、(だって超大作RPGなのよ)
> 三四郎のCMは彼が有名になるだけで(選挙にでたら絶対当選するよ)ソフトは
> 売れないよ。
> サターンはいいソフトあるんだからもっと売る努力をしましょうよ。がんばろうよ。
> (なんならソニーからマーケティングのプロをひきぬきましょうよ)
> このままじゃ次(SSの後継機)も100%ソニーに負ける気がするんですよ。
> これは、本当に心配ですがSSの後継機はNEC,日立、マイクロソフトが味方なんだ
> と思えば、少しは不安はやわらぎますよ。
> そういやCSKがアスキーを傘下に、続いて山一情報システム社員600人を傘下
> に、、、、、これが生かせればよー
> やっぱり標準機になるためには、四角いメーカーとエスニックなメーカーがいない
> とだめなのかよー?
>
>
> 途中で よ をいしきしだして変な文になってしまいました。ごめんなさい。

MMさんは僕のレスを呼んでくれているのかな・・・(^^;)
僕としては「勝ち負け」と言う話は忘れたいですね。

それ以前にハードやソフトを比べるのは僕は嫌ですから・・・。

でも応援したいと言うMMさんの気持ちは何となく伝わりました。