サターンのイメージは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p25-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/02 15:37:19

 私の友人(PSユーザー)とサターンをしていたのですが全く盛り上が
らなかった。やはりサターン派とPS派では趣味が合わないのだろうか。
友人は「サターンはマニアックなゲームだけや」と言ってすぐ飽きてし
まう。SONIC Rだって1周回っただけで面白くないと言ってやめてしま
うし。確かに慣れるまでは難しいけれど2・3回やれば慣れてくると言っ
たのですが聞く耳持たずって様子でした。サターンユーザー同士でやっ
たらかなり盛り上がったのだけどなぁ。そんなにマニアックなゲームは
ダメなのだろうか(私は全然マニアックだと思わないのだが)。私は一般
向けのゲームよりも言葉が悪いけれどマニアックなゲームの方が楽しめ
ると思うのだけれどね。まぁそれは価値観の違いなんでしょうね(^^;
しかし一般のサターンのイメージはどうなのかな。やはりマニアックなゲ
ーム機というイメージが強いのでしょうか。