好きだからセガ人なのでわ? (^^;TOです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d18.tsu-usr1.nisiq.net on 98/1/03 00:28:52

In Reply to: その、クセというやつを楽しめるのは古い人?

posted by 泰雪 @ csa4132.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/02 19:59:42

>
> 昔はセガ系に限らず、
> 各メーカーにはクセというかそのメーカー独特の
> 雰囲気みたいのがありましたよね。
>
> そこにおもしろさがある、と思う人はもう古い人なんですかね・・・
>
> 結局、一般的にはクセの無い味というやつがウケるようで、
> そのクセは隠し味的存在になっているんですよね。
>
> ただ、最近、小さいメーカーで自分なりのカラーを出している
> メーカーが増えてきているので、期待してます。